パリーグ日程決定

http://pacific.npb.or.jp/pacific/nittei2008_1.html
宮城球場は3/30に行こうかな?
娘。コンもどうやらアルバムツアーっぽくないので
それもありかな?と思っています。
っていうかsasa。さんもやっぱり宮城球場の日程に反応してるなぁ…。
自分も見て同じこと思ったので。
で、観戦数は全般見て15試合前後、交流戦の日程的に微妙すぎる
のが多くて2戦程度で落ち着きそう。
てか、6/27の大宮のL-M戦って「もしかしてあそこか?」と思って
大宮の野球場をググッてみたら
やっぱり大宮公園野球場でしたね。
あそこ、交通の便がいまいちなんですよねぇ…。
とりあえず国際興業バス東武バスには臨時シャトルバスの運行を
がんばってもらわないと結構大変そうですね。
西武バスはたぶん関係しないんじゃないかな…。
大宮はビックカメラの歌的なたとえだと大宮は
「東が東武で西西武」*1っていう感じだし…。
まぁホークスもイーグルスも絡まない段階で行かないと思いますが。

*1:メインとなるバス運行会社の話ね。