そろそろ紅白歌合戦のメンバー発表の季節ですが・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1059697.html
紅白の紅組トップバッターとして「アキバ枠」ですか・・・。
関係者によると「AKB48」、「中川翔子」、「リア・ディゾン」を
持ってくるみたいですね。
視聴率の回復狙いとしてはこれは無理だろw
てか、自分の記憶だとAKB48の最新シングルの売り上げって
℃-uteの『都会っ子純情』(初登場3位・AKB48と同一週発売だったはず)より
確実に下だったはず。
個人的にはトップでなくていいので今年急成長を見せた「Perfume」や
℃-ute」あたりが出ればいいかな?というのがありますね。
Perfume」はそこそこいろいろと活動していてテレビもNHK絡み
ででているようですし、モーニング娘。に関しては卒メンがあの通りの
騒動続きだし、個人的に今のメンバーはアレなので別にいいかなと。
かといって騒動の影響でハロプロ全体がだめになるのは嫌なのであえてここで
ハロプロでの成長株の℃-uteの名前を出したというのもあります。
てか、ここ数年の紅白歌合戦って誰をターゲットにしているのかわからない・・・。