宮城球場のネーミングライツはどうなる?

http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/miyagi/071121/myg0711210244000-n1.htm
宮城球場のネーネングライツの候補締め切りが20日に
締め切られたという。
まさかアップフロントとかこの3社の中に入ってないよねぇ?
仙台はまだ長町機関区あとのとか開発の余地がある地域もあるし、
不動産事業の一環としてならありだと思うんですけど
芸能関連まで絡んでくるとイメージ的な問題は避けられないよね?
さすがにBerryz工房℃-uteは知名度が昔に比べたら上がってきていても
こういう仕事はまだ難しいと思うんですがね。
まぁそれはそうとイーグルスがいい成績を残してくれることが一番ですよ。
長谷部投手も獲れましたからね。
そして新人王を獲った田中将大投手の来年の活躍にも
期待したいところですね。