2007-11-22から1日間の記事一覧

えりーなの点灯したやつここれでおk?

っていうことで立川南口方面に私用があった関係上、写真撮ってきました。 バス乗り場の前のたしかあれはケヤキだったはずだし・・・。 っていうかケヤキってイリュミネーション向きなんでしょうか? たしか東村山東口も久米川駅南口のやつもそうですしね。 と…

どーみても狼からのネタですやん。

http://news.livedoor.com/article/detail/3395870/ ここのところ数日ログを落としてなかった亨スレ*1で 見つけたけど狼丸写しにもほどがあるというか ここまで2chソースで記事が書けるというのに尊敬するわ。 実際、ZeppTokyoのときのスキーに行くっていう…

コバマサもメジャー行き確定

だって。雅ちゃん。 ノノl∂_∂'ル<だからなんでこっちに振るのw で、移籍先のチームはインディアンズだそうです。 日本で四者凡退を引き継いでくれる?抑え投手がいるのかと いうのとか気になりますが、それはそうと 鉄道ネタも扱っているうちらしくこのネタを。…

宮城球場のネーミングライツはどうなる?

http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/miyagi/071121/myg0711210244000-n1.htm 宮城球場のネーネングライツの候補締め切りが20日に 締め切られたという。 まさかアップフロントとかこの3社の中に入ってないよねぇ? 仙台はまだ長町機関区あとのとか開発の…