で、流行語大賞はどうなる?

上の記事を書いてて「なんかユーキャン流行語大賞が思いやられる・・・。」
って思って2007年ユーキャン新語・流行語大賞のサイト
見てみたらもう候補語出ていたのね。
http://www.jiyu.co.jp/singo/nominate2007.html
ちなみにこっちはKYがエントリーされてます。
これ受賞されたらKY軍団は受賞祝いパーティーをやるんでしょうか?(何?
しかしエントリー語を見るとあいかわらず政治色が強いですね。(苦笑)
てか、ハニカミ王子の由来はここで初めて知ったw
あと、「そんなの関係ねぇ」と「オッパッピー」って連動した
1つのギャグのはずなのになぜか別々にエントリー?
鉄子」は撮り鉄で現場にいる頃はそんなに見なかったけど最近は
結構台頭してきた感がありますね。
豊岡真澄blogなんか見ていると結構鉄道ネタ多くてそんな感じしますし。