正直、すごいことだとは思う。

http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html
℃-uteベストヒット歌謡祭新人アーティスト賞にノミネートされたとのこと。
これは純粋にすごいことだと思うし、やってきたことが認められたと
いうことなので喜ばしいと思いますし、この勢いで他の賞レースにも
出れればいいなぁ・・・とは思いますが。
ただ、読売テレビ主催の「ベストヒット歌謡祭」っていうのとかがひっかかるところ。
RSPがエントリーされているので最優秀新人アーティストはどうなんだろ?と
いうのもあったり。
RSPはデビューから読売テレビのほうでおっていた気がするので。
ただ、三木道山のカバーですから新鮮味がねぇ。
あとは「おしりかじり虫」もどうなんだろ?
でも、だんご三兄弟みたいに爆発的なものがないですからね。
あのだんご三兄弟がはやった時期を仕事で影響を受けてますが、
4個のだんごが目に見えるように売り上げが下がりましたからね。(苦笑)
ともかく℃-uteがゴールデンに出れるだけでもうれしいですね。


http://www.ntv.co.jp/best-artist/#
そしてこちらはNTVの「ベストヒットアーティスト2007」のほう。
こちらのほうはまだ投票を受け付けているので気が向いたときに
投票してみてはどうでしょうか?