世代交代

職場の店長の送別会があったりとしてなかなか最新の記事を
アップできる状況ではなかったのですが、ようやくそのバタバタも
めどがついてきたので話題が常に2日遅れというペースと
いうことは減ってくると思います。
で、タイトルにも書いた世代交代ですが、職場の店長が変わることに
なって送別会をやったわけですが、
人望があるっていうことは幸せだと思いましたね。
そしてなによりその店長を慕って以前他店に転勤した人も
多々駆けつけてくれたこととかがすごいと思いましたね。
中には現店長よりしたの世代であってもすでに店長職に
なっている人もいたり本部に行った人がいたりといろいろと
人事が動いているわけですからね。
そう考えると時は着実に進んでいると思いましたし、
自分なんかここまで人を呼べるかな?とかって
いろいろと思うことはありましたし。