3日の予定

立川(私用)→立川(キャナァーリ倶楽部イベント)→池袋(ゲキハロ夜)ですが何か?
とりあえず立川での私用が終わってキャナイベの開始時間に間に合い
そうなので行くだけで握手とか
よりも曲とか聞いてみたいという感じかな?
曲とかも結構評判がいいみたいですしね。
てか「会場:立川柴崎中央公園」ってホームレス対策で
夜間閉鎖かけるあの小さい公園かよw
会場がピンポイントかつ雰囲気がわかったんですが。
まぁラーメンスクエアよりは広いな。
と、いうよりたまたま時間が合いそうだから行くだけ的な
要素が結構ありますが。
ゲキハロは正直言ってあまり期待していないというか
不安があるというのがありますね。
「リバース!〜私の体どこですか?」のエッグブログのほうで
ベリメンのことに触れてもお菓子もらったとかっていう
情報ばかりで全然話の雰囲気がつかめないというのは
結構不安になる要素だったりします。
それにBerryz工房エッグメンバーの演技力とかではなく
ストーリーの構成とか演出とかいろいろな面でも
うまく作りこんであるかとかね。
「えくぼ」は内容は難しいと思ったけどすごい奥深かったし、
感心させられるものがありましたね。
そういうものを感じさせられる舞台をBerryz工房とかにもやってほしいんですよね。