山井→岩瀬継投問題

なんか思ったより大げさになっているね。
ファンの心情とか考えると落合監督の行為はおかしいと
思うだろうし、山井大介投手のほうから言い出して
交代したという話がホントであれば岩瀬に全幅の信頼を
おいているということで勝つための手段として
安全牌を選んだということでただそれだけの問題であるから
そこまで大騒ぎする必要性がないんじゃないかな?
采配はファンが決めるのではなく現場で決めるもの。
結果として勝てれば問題ないと個人的には思うんですが。
なんていうか最近のマスコミって自分たちが気に入らないと
叩く方向に持って行きたがる性質があるよね。
これは野球に限らず、いろいろな問題に対して言えることですが。