22日レポ

大ざっぱなのは23日未明に触れましたが、もう少し内容をつめて書こうかと。
まずはモモティのかっての希望で嗣永桃子写真集『momo』の
写真集ロケ地に行きたいとのことだったので
新木場に1200集合。
まぁ、QB HOUSEで髪を切ろうと早めにいってちょっと計算違いして
到着は1210くらいになってしまいましたが(ノ∀`)
で大崎経由で新木場に到着してモモティ(id:momotty)と合流して
夢の島公園に到着。
ここでいろいろとアングルにあわせた(とはいえ、デジカメですので
限界がありますが)撮影とかをして、なぜかゲームショウに参戦の
青梅特快さん(id:oume-s-rapid)と新木場で合流して有楽町で
千代田線(日比谷)に乗り換え明治神宮前へ。
ここから歩いて℃-uteのゴールデン初デートのVTRでも使われた
平禄寿司渋谷表参道店へ。
海老タルタルは季節で終了したようなのでまずはツナサラダ3枚。
それどこの舞美ちゃんだw っていうかこの日これを皮切りに
軍艦ばかり食べていた気がする(ノ∀`)
次も舞美ちゃんがこのVTRのときに食べていたうずら納豆。 これで舞美ちゃん制覇。
とりあえずあとは適当に・・・。ってコーンとかサーモンとかのお決まりの具を食べたり
あぶり牛タンとかびんとろとか微妙な値段のものを食べたり・・・。
そしてなぜか当初渋谷ハロショ合流予定だった
え〜お〜さん(id:rika-sayumi)と大井町で合流することとなり
大井町からは東急線で渋谷へ。
ちょうどこの時期月島きらり「チャンス」のフラッグ広告掲示があったんですよね。
しかしモモティのほうが必死に撮るとか意外(ノ∀`)
そのあとは流れで自分もモモティも神宮球場の外までは一緒に。
しかし、自分は金の工面がつくことに気づき入ることを決めてあえなく観戦。
まさか観戦するとは(^^ゞ この前にライオンズvsホークス見てなくてよかったw
とりあえず画像レポ行きます。画像点数あるので隠します。
22日の観戦席。内野との境目ギリギリ。

スコアボード全景

スワローズ スタメン

タイガース スタメン

7回表(6回裏)ジェット風船 なにビジターなのにこの数orz

7回表(6回裏)ジェット風船 ちなみにこちらは内野画像。

ジェット風船画像その3。1塁側でもこれとか凹むわorz

舞い上がるジェット風船

ライトスタンドの傘。これぞヤクルトスワローズ

つば九郎とキッズダンサーたち。


試合終了時のスコア。

しかし3時間54分とか長丁場になったなぁ・・・。
なのでオフらしいオフはできずに新宿の大戸屋で軽く夕飯を食べて
帰宅となりましたよ。
とりあえずたまっていたレポは仙台編含めてこれで一件落着。