仙台遠征 ℃-uteコン、帰路まで編

と、いうことで球場に持っていった荷物をしまうのに
Suicaロッカーの空きを探して荷物を入れてZepp Sendaiのほうへ戻る。
列のほうに行くとなぜかゆりちん(id:miutin)いるしw
まぁ来る可能性はあるなと踏んでいましたけどね。
で、もってちょっと前にKYさん(id;KY1979)とかを発見。
まぁ中でも左側で見つけましたがモモティの右側に行きたいと
いう意向を汲んであえてKY界隈付近には行かず。
で、バー最前にてモモティ、姫、ゆりちんとかと一緒に参戦。
曲ごとの詳細は2日に分けて向こう(id:miyabi-0825)にあげてあります。
その1(最初から「夏DOKIリップスティック」まで)
http://d.hatena.ne.jp/miyabi-0825/20070926/1190742151
その2(That's the POWERからラストまで)
http://d.hatena.ne.jp/miyabi-0825/20070927/1190901047


公演終了後は代行を頼んだKYさんと写真を取引したり、
その界隈とちょこっとしゃべっていたりしてました。
で、多少時間に余裕があったから牛タンを食べるか迷ったけど
会場横の花の舞が野球チケ持っていれば10%引きというキャンペーンを
やっていたので新幹線のほうを乗車変更して最終の2140発にして
花の舞でゆりちんを抜いた連番メンバーでオフ。
ゆりちんとしては牛タン食いたかったみたいだし、なんといっても
車だからしょうがないでしょ。
花の舞ではまわりにヲタのあまりいない平和な席でいろいろと
話していたりして軽く食事をしていたりしました。
途中、仙台の残念界隈オフのほうのコールとか聞こえましたけどw
てか、もともと最終をとっていたらそっちに参加していたと思うw
ちなみに帰りはビューカードでたまったポイントを引き換えて
指定席の価格でグリーン車にノレるという
グリーン車利用券を使用して東京までE2系新幹線。
やまびこで結構な駅数を停車しているはずなんですが、大宮まで記憶ない(^^ゞ
で、東京到着後は吉祥寺まで快速の終電で吉祥寺まで
移動してそこからの帰りはタクシーで移動。
都区内止まりのきっぷじゃなければ立川とかまで出たんだけどねぇ・・・。
で、だいたい自宅に045くらいに到着しました。