仙台遠征 フルスタ宮城 野球観戦前まで

23日の予定は仕事から帰ってきたあと、「えくぼ」観劇してからオフ*1
という流れで池袋で夕食を食べた後、新宿に移動。
ここまでのざくっとの流れは24日の簡易更新でも書いているけど
某餃子屋を出たのが2245くらい。
てか、某餃子屋ではやっぱBerryz工房とか℃-uteの話が中心でしたね。
まぁ舞台の話が出せない(できない)のはオフのメンバーに
エッグヲタがいないからしょうがないというのもあるけど。
そして古川経由で仙台に行き、後ほど合流といううちらと
別行動の姫と宿に戻るえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)と新宿で別れ、
モモティと自分はバス乗り場へ。
バスのほうは最前通路は予想通り(笑)でしたが、まさかのモモティ連番w
気兼ねなく乗れたのはいいけどびっくりしたわ。
ちなみにバスの写真はないのであしからず。仙台終点なら
撮っていたかもしれないけど。
仙台到着後は仙台空港線乗りつぶしということで仙台〜仙台空港間を往復。
いい意味でもきれいな路線でしたね。っていうか空港で高架って
いうのは新鮮でしたね。
どうも関空とか羽田とかのように空港の鉄道駅ってしたの
暗いところのようなイメージあるので・・・。
あと、高架なのは宮崎空港くらいかな?
ちなみに車両などはこんな感じです。

SAT721系 仙台空港にて

JR東日本721系 仙台にて
 
で、仙台到着後は速報版で書いたようにマックで朝食。
その後、外に出て姫を待機中にかしましさん(id:kasimasi1003)とバッタリ。
そこでちょこっと話しているうちに古川経由で来た姫が到着。
ここでちょうど1000くらいになったので予定通りユニフォームを
買いに駅構内のイーグルスショップへ。
ちなみにタオルは℃-uteコンのグッズを買おうか考えていたけど
金額見て岩熊久志選手のマフラータオルに予定変更w
とりあえずそのあとは携帯充電ということフルスタ宮城
近くのソフトバンクショップへ。
そのあと人気の少なそうなところで着替えようと思ったら
仙台サンプラザの前がほとんど人がいなかったので
そこで舞美T+イーグルスビジターユニに着替えw
自分の場合、SuicaEdyも携帯というある意味、生命線みたいな
携帯なので充電終了を待って引き取り。
そして球場に向かう。 と入ってもショップからは
3分かからないですけど。
野球観戦のことからは次の項で。

*1:いつもの餃子屋でわかる人はわかると思うw