ホークス戦今季最終観戦

グッドウィルドームに11日のライオンズvsホークス戦を観戦しに行ってきました。
ちなみにグッドウィルドームは外野は芝生席がほとんどだし、
時間がぎりぎりだったとかという条件もあって
内野自由席のホームランエリア内で観戦。
ここでもそれなりに応援している人はいるので問題ないですね。
先発はライオンズが帆足和幸投手、ホークスは斉藤和巳投手の投げあい。
この日は帆足投手の立ち上がりが悪く、ホークスは2回に先取点含め、
そこで3点を挙げ、さらに6回に5点をあげるなどして計14安打。
一方のライオンズは斉藤和巳投手が完全に抑えていて
リーファーのホームラン(6回まで)はノーヒットピッチング。
こんな調子のいい斉藤和巳投手は久しぶりに見た気がするよ。
自分にとってのホークス戦の観戦がこれで今季は最後たったわけだが、
いい試合でよかったと思いますね。
※画像追加しました。
 点数多いので隠します。
スタメン 両軍

スタメン ホークス

スタメン ライオンズ

観戦場所は3列通路内野自由席。外野席境目付近寄り。

9回メンバー ライオンズ

9回メンバー ホークス

勝利の瞬間のウィングバルーン

スコアボード。 8-1でホークス勝利。