サッカーやフットサルには興味ない自分ですが・・・

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

音楽ガッタスのことは別ですよ。
あくまでこちらのほうはガッタスメンバーが歌うという
音楽的な意味で見ているので。
とりあえず初回版を楽天ブックス、シングルVをamazonで発注
しているので手元に受け取れるのは12日に仕事から
帰ってきてからかな?
もうフラゲ組の感想とか上がっていますが、前評判が
よかっただけに評価も高いようですね。
音楽ガッタスの所属メンバーではのっち1推し、紺野あさ美2推し
なのでのっちを含めたハロプロエッグ
メンバーや紺野あさ美の扱われ方がどういう感じかというのは気になるところです。