田中将大登板日と松浦亜弥

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200709/bt2007091109.html
まぁ木曜日だしローテーション的には・・・って思っていたけど
やっぱりね。っていう感じ。
てか「風のうわさ」とというところにいうところに無駄に反応したw


こりゃチケ持ってないけど行く可能性がある15日のグッドウィルドーム
イーグルス予告先発一場靖弘投手っぽい気が・・・。
とりあえず11日のライオンズvsホークス戦(グッドウィルドーム)、
24日のイーグルスvsライオンズ戦(フルスタ宮城)は
観戦するけど15日は仕事しだいで・・・なので未定。
ちなみに15日はライオンズは2軍から戻ってきた岸が先発みたいですね。
24日はどうなんだろ?いつのまにか先発転向していた小野寺あたり?
イーグルスの24日は・・・田中将大投手は難しいと思うので
一場靖弘投手・岩隈久志投手あたりの先発を期待しておこうかな・・・。
あと、席はフィールドシートだからともかく距離感というのが楽しみ。
イーグルスのホームで見るということももちろん楽しみではあるんですが・・・。
それからこれは松浦亜弥なり藤本美貴批判というわけではないので
誤解しないでほしいのですが、やはりイベントとしてこの時期に
やっても集客力は微妙だと思うし、まして今回の場合は松浦亜弥ソロ。
GAMでやるべきという意見があるんだろうけどこれは事務所的な判断で
美貴ちゃんを抜いたのだと思っているのでこの時期にまして
平日にやるべきではないのでは?と思う。
それに巡回先で美貴ちゃんだけ切り捨てるイーグルスなんて嫌いとか
っていうことを書いている人を見たけどこれは球団側の判断ではなく、
事務所側の判断だと思う。
そういうやつに限って野球のオープニングアクトで出てきてそれが
終わったら試合も見ずに帰るようなことを平気でするん
じゃないかな・・・と思う。 
まぁ野球なんてつまらないと思ったら帰ってもいいけど、
オープニングアクトだけ見て帰るというのは選手に対して
失礼すぎると思いますね。
あくまでメインは野球であり、そのプレイする選手だと思うので。
そして応援して楽しむというのはアイドルの現場と
共通したことだと思いますしね。
仮にサッカーとかフットサルで推しメンの現場があったら・・・。
自分は行かないですよ。
基本的にサッカーとかフットサルは好きじゃないし
オープニングだけ見て帰るのもいやですからね。
ちなみに9/24の℃-uteのメンバー登場には期待してないですよ。
まぁあったら神だと思いますけどw
ひとまず、これからグッドウィルドーム行ってきますw