ツアーグッズとカラーリング

ここを見ていろいろと思ったことがあるので書きたいと思います。
というか正直、Berryz工房のツアーグッズのカラーリング
変わりすぎなんですよね・・・。
生誕Tを除くと雅ちゃんはソロTシャツは赤→水色となっているわけですが、
色が変わるというのはやっぱりいいもんじゃないんですよね。
メンバーから認識されるという気持ちとかが強いわけではないけど
やはり統一してほしいという気持ちはあるわけで。 
そういう意味では℃-uteの戦略はいいと思いますね。
今回、グッズがタオルに変わりましたが色自体はそのまま変わらないわけで
メンバーから見て自分のファンがわかるというのは安心できると思いますね。
ちなみに栞菜(赤)なんかはよくTシャツの色を目印にして自分の
ファンを探すというような話を聞いたことがあります。
ともかくBerryz工房にしても色を固定してくれとゆいたいです