想像はついていたけど・・・

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/f-hf-tp0-20070908-253271.html
田中幸雄選手が今年限りで引退とのこと。
コーチ就任の要請を受けたことについてはこれから考えるとのことだが、
やはりいままでファイターズ一筋に尽くしてきた以上、
まだ残ってもらって後進を育ててほしいという気持ちは他球団の
チームのファンである自分でさえも思うところはありますね。
ともかく大記録である2000本安打という一区切りを超えて
ひと安心というところでしょうか。
まだペナントレースが残っているし、プレーオフもあるのでがんばって
いただきたいものです。
ホントによい選手っていうのは他球団のファンからも評価される
選手だと思ってますので。