文化祭記者会見

Berryz工房℃-uteに関しては出演予定があるということで
カテゴリに入れているだけです。
ということで29日に文化祭の記者会見がモーニング娘。
高橋愛亀井絵里道重さゆみの3人であったそうですね。
なんか狼見てたら事前の台本画像がろだにあがったとかっていう
流失騒動があったとかなんていう話も聞きましたが、
ほどよくアドリブっぽい感じだったそうです。
言葉的に難しいこともあるのでそれでいいとは思うんですけどね。
ただ、会見が15分くらいだったようなのでともいき・木を植えたいの
メンバーの5人も入れて30分くらいやってほしかったかなぁ・・・
とも思ったり。
芸能ニュースではばっさりとやられそうですが、
ともいきのユニットの主旨を考えるとやはりこういう場での
コメントなんていうのもありだとは思うんですよね。
日テレ側が拒否したのかUFA側がこの3人しか提示しなかったのか
どうかわかりませんが・・・。