回転寿司・・・とはいっても行ったのは平禄寿司ではないですが・・・

って℃-uteのゴールデン初デートのDVD見ながら書いていたりします。
なんで℃-uteカテゴリもw
29日の夜にくら寿司に友達と行ったのですが、食べたものを
振り返ってみるとなんか舞美ちゃんにとか近いなぁ・・・。 
さすがにハンバーグは手を出せなかったけどツナサラダとかエビ*1とか
ビントロとか普通に食べていたしなぁ・・・。 
ビントロはたしか栞菜とちっさーでしたっけ?
ただ、くら寿司の推せないところは「かっぱ巻」の名前が
「きゅうり巻」になっているんですよね・・・。
ちなみにくら寿司ネタでいうならここの中の人品川のくら寿司では
ハロモニ。ロケの紺ちゃん*2の座った席に座ったことが
あったりしますw
HPP!よこすか昼の帰りにヲタ数人で行ってたまたまカウンター席に
座ったらビンゴだっただけですが、
その中に紺ヲタがいたので確認したらうらやましがられた記憶が・・・。
もちろん、行ったのが平禄寿司じゃないから完全にメニュー
かぶっているわけではないですが・・・。
平禄寿司なんかいこうものならもっと舞美ちゃん含め℃-ute
メンバーが食べたものとメニューがかぶりそうな予感w
てか、ネタ半分で平禄寿司のメニュー見ながら金額考慮せずら
食べそうなもの書き出してみると・・・
とんカルビ*3、ビントロ*4、ツナサラダ*5
いくら*6、うずら納豆*7
って寿司ネタだけ見たら℃-uteDDっぷり発揮?
とりあえず某氏が上京してきて神宮球場に行く日かその
翌日の朝にでも時間を合わせられれば・・・

*1:舞美ちゃんの場合、平禄寿司なので海老タルタルですがw

*2:紺野あさ美

*3:マイマイが食べてる

*4:栞菜は確実に食べてるけどあと一人はちっさーだっけ?

*5:舞美ちゃんが食べてる

*6:梅さんが食べてる

*7:舞美ちゃんが食べてる