コレだけ出すなら東京ではモスやKFCやバーガーキングのほうが・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023575.html
マクドナルドの地域別価格設定の範囲がこのたび全国に拡大されることとなった。
これは都道府県ごとの設定となるが値下げは47県中5県でこの
5県は宮城、山形、福島、鳥取、島根の各県*1
据え置きが7県で青森、岩手、石川、愛媛、高知、熊本、大分の各県*2と3分の2程度が値上げという
状況になっている。
東京ではこの金額*3出すなら
モスバーガーとかKFCやバーガーキングのほうに行ったほうがいいかなぁ・・・。
って思うわけですが、そう思う人は少なくないと思いますね。
自分の場合、もうすでにモスとかに流れているのでマクドナルドには
あまりいかなくなってますが、やり方としてひどいよなぁ・・・。
っていうか値上げして消費者が離れると思うんですけどねぇ・・・。

*1:ビッグマックセット:560円

*2:ビッグマックセット:580円

*3:ビッグマックセット:640円