有線の効果は・・・

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0708081410.html
ニュースリリース自体はかなり前のものになりますが、関連するものなので・・・。
っていうことでここのところよく℃-uteの「めぐる恋の季節」を
BGMで聞くのですが、そういうのからするとこのときの
効果が着実にでているのかな?とも思いますね。
自分が℃-uteの感謝祭に行く前に入ったラーメン屋で入って早々に
めぐる恋の季節」がかかってチームわけが舞美ちゃん
同じチームになるんじゃないか?という運命的なことを感じた*1という話は
書きましたが、KYさん(id:KY1979)とその界隈の方数人で表参道の
某ロケ地*2でも入ったとたんかかってたらしいし、自分が27日に行った
ラーメン屋(24日とは別のところ)でも入ったとたんにかかったとか・・・。
なんかめぐり合わせいいなぁ・・・。
っていうかこういうのを聞くと有線の効果っていうのは着実にでて
いるんじゃないかな?とも思いますし、「ロビーとケロビー」の
7〜9月オープニングテーマというタイアップがあるというのも
でかいんじゃないかな?と思うわけですよ。 
どちらかというとチャートというとオリコンチャートの目が行きやすい
ですが、有線で伸びていったアーティストというのもいるので
オリコンとともに有線のほうのリクエストもして街の中とかでも
聞く機会を多くしていったほうがいいと思いますね。
そんなことをかかっていたラーメン屋で聞きながら思ったりもしました。

*1:実際同じチームになり、写真受け取りも舞美ちゃんからだった

*2:このカテゴリで書いていることからしてバレバレだけどw