ダルビッシュ&サエコでき婚

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/08/08/01.html
まぁ成績をしっかり残してくれれば問題ないんじゃない?
アイドルのような仕事に穴を開けるようなことをしなければ
いいという面ではスポーツ選手は成績を残せば周りは
それなりに評価をしてくれるので認めてもらうことができると思いますね。
ちなみに相手のサエコさんは現役早大生とのことなので学業・芸能活動
そして家庭とのバランスをどう保っていくかが重要なことだと思いますね。
でも凹んでいる女性ファンは多そうだよなぁ・・・。
先日の若槻千夏blog「マーボー豆腐は飲み物です」の記事なんか
でもちなっちゃんが凹んでいるのがわかりますし、
その記事がスポニチのほうでは記事にもなっていますね。
まぁ、他球団のファンとしては成績をしっかり残してくれれば
いいんじゃない?っていうことくらいかな。
それが理解してらえる一番の手立てだと思いますし。