フィギュアスケート

手すり見てSSAっていうのが一発でわかりましたが何か?
っていうか300Lv以上に観客がいるの久しぶりに見たなw
ベリコンも屋根さげて200Lv対応でしたしね。
それに格闘技とか見ないしなぁ・・・。
てか、屋根下げられるって一緒に見ていた親に言ったら
びっくりしていたわ。普通そういう発想ってないよな。
自分もコンサ結構行ってSSAの屋根が可動式だってうのが
知っているようなもんだし。
ちなみに結果としては日本優勝といういい結果になったものの、
真央ちゃん*1あたりは個人としてはいまいち結果が
出てなかったという結果に終わった。
真央ちゃんは成長期だから感覚がつかめないという話を
解説の方がよくいうけどその通りだと思いますね。
ともかくがんばって欲しいものです。