今週の特急田中3号

今週の出だしはかって熊井ちゃん*1がランドセルを
背負って歩いた荒川の土手のあたりの映像からw
JR常磐線(快速)、東京メトロ(千代田線)、TX*2東武
アレだけ走っていてそしてちらっと651系*3が映れば
わかるって。
てか東京(上野)から土浦ってまだ近距離だろw
遠距離恋愛の範囲には入らないと思うんですが。
身内の某友理奈ヲタを見てるとそう感じるんですが・・・。
てか485-3000の出方が突拍子もなさすぎるわ。
それにしても最後にTXとか鉄ネタとしては結構いいけどなぁ・・・。
しかし全般的な内容からするとつまらなかったなぁ・・・。
逆にもう少し鉄ネタとしての演出があってもよかったような。
このドラマにドラマを求めていないわけではないですけど完全な
普通の恋愛ドラマでなくてはいいと思いますね。