マー君より先に勝つとは(^^ゞ

田中将大投手がもう1勝くらいはしてると思っていただけに永井怜投手の
ほうが初勝利が早いとは
正直言って意外でした。
イーグルスのチームの波って乱高下しますし、いろいろと不安な
面があったんですが・・・。
9回表も福盛さん2連打で劇場だったしw 
ってゆーか1点差にまでなるとか絶対おかしいって。
ともかくルーキーが勝ててよかったというのは野村監督の中にはあるでしょう。
また、内容自体も5回途中までノーヒットという状況でしたし、いい内容でしたね。
しかもプロ初先発で初勝利ですからね。
ただ、ホークスが2戦続けて簡単に勝たせてくれるとは思えないので
マー君こと田中将大投手にはがんばってほしいところです。