この大会名はどうかと・・・。

http://www.sanspo.com/sokuho/0417sokuho025.html
パリーグ推しですが、別にアンチ巨人とかではないですけどちょっと
このゴルフの大会にこういうタイトルはどうかと・・・。
基本的にゴルフの発展とかに功績を残した人だったらこういう
タイトルもありだとは思うんですが・・・。
たしかに長嶋茂雄氏の功績ってプロ野球に限らず、いろいろと功績を残しているけど
基本的にはプロ野球の人ですからねぇ・・・。
セガサミー・カップの主催者であるセガ・サミーの判断によるものであるんでしょうが・・・。
自分としてはなしかなぁ・・・。 
ともかくこういう外野的な話題よりゴルフそのものの
話題で盛り上がってほしいですね。
特に男子ゴルフは女子ゴルフに比べて注目度が低いですからねぇ・・・。
個人的には女子ゴルフより好きですが・・・。