今週は現場Week その2

℃-ute デビュー単独コンサート 2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜

mini ~生きるという力~ (仮) (初回限定盤)18日は℃-uteのコンサDVDとミニアルバムを所沢で買った後、
下北沢に移動予定です。
なんでDVD見る暇がなかなかなさそう・・・。
℃-uteコン前には一度は見ておきたいと思っていますが。
ちなみに下北沢は3回目となる「外は白い春の雲」の観劇です。
また、16日に見たくらいの位置でいい☆カナ?
あの位置はいろいろな意味で良席だし。
でもあの最前に行くとステージすれすれだからバタバタしていて迫力あると
いうより近すぎて怖そう(^^ゞ
てか、2日あいて、1日あいて、2日あいてって間隔だけ見ると
自分の割にはなんか必死だなw
もしも昨年8月の「リボンの騎士」みたいに1ヶ月だったら
何公演いったんだろ(^^ゞ
まぁ自分以上に行っている人はまだまだいますが。自分は全部行っても
4公演ですからねぇ・・・。
てか、西武・JR東日本*1・京王と金が微妙に
かかるのでSuicaの減りが
微妙に早い(ノ∀`) まぁ、飯をSuicaでたべてないだけいいか。

*1:または関東バスor西武バス