今週は現場Week

「外は白い春の雲」の観劇が16日と18日と21日昼、℃-uteコンが
21夜と現場参戦が目白押しだったりします。
「外は白い春の雲」は舞台の性質としてかのんちゃん*1の出ていた
千歳月」に比べて今回の憂佳ちゃんの出ている
「外は白い春の雲」のほうはコメディタッチということも
あって自分にあっている気がします。
それゆえに何度見ても大丈夫な気がします。
あと、℃-uteのほうはいろいろなところで聞く限り(ラジオなど)だと
今回の曲も良曲ぞろいのようなので
楽しみです。ただ、アルバムを聞き込む余裕があるかが微妙ですが・・・。
ちなみに5/6のよっすぃーの卒コンはチケないから行っても
SSAの会場推しだけだと思うのでモーニング娘。
次に見るのはハロコンになりそうな気が・・・(^^ゞ
てか、Berryz工房もGWの公演には遠征できないのでこちらも同じく
ハロコンになる気が・・・(^^ゞ