ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html
ついにソロDVDマガジンが来たかという感じですね。
まぁ全員登場するとのことなのでどういう感じで差をつけて
くるかが気になりますね。
てか、Tシャツのカラーが雅ちゃんが赤で茉麻が青っていうのも
意外だったんですが、桃子が黄色って言うのは予想外でした。
とりあえずコレクション生写真は自分はパスなのでいいですが、41種て(^^ゞ
トレーディング系はいつものごとくトレポスだけしか
買わないので問題ないです。
てか、マフラータオルのほうはハロプロ関係でほしいと思っていたので
あれば買うと思います。
決して球場では振り回したりしませんけどw
あと、Tシャツのセットはパス。
まぁこんな感じですね。℃-ute関係などの出費*1もあるので4月は大変そう・・・。

*1:4/21チケも落とさないといけないし