鹿島鉄道・くりはら田園鉄道・西鉄宮地岳線区間廃止

結局、この3つで自分がいったことあるのは鹿島鉄道だけですが、こういう地方私鉄がなくなるのは
もったいないですね。
まぁ、地域のそれぞれの事情があるからしょうがないんでしょうけど。
鹿島鉄道に関しては実は3/31〜4/1にかけて仕事終わったあとに強行で
かしてつ→ダイワロイネットホテル水戸→翌朝は水戸線経由でSSAというのも考えたんですが、
青春18きっぷをすでに金券屋に売ったという事もあり、やらなかったです。
てか、フルスタがホークス戦だったらと考えるとぞっとするw
幸い、バファローズ戦でしたが、ホークス戦だったら昼フルスタ、夜SSAとかっていうこともやっていたかも。(何?
それはそうと鹿島鉄道なんかはとくに貴重な車両が多いので車両的な面から行くと
なんらかの形で残ってほしいところですね。
ともかくこの3社に携わった方々お疲れ様でした。
まだ残務処理とかあるだろうからお疲れ様というのは早いのかもしれませんが・・・。