なぜか行く羽目になったTHEポッシボーイベw

1600に試合が終われば秋葉原1630合流が可能なので合流
しようということでうちを出る前の電話での打ち合わせで
話がまとまっていたのですが、きっちりと1600に試合が終わるとかw
なので秋葉原ではるさんと合流してTX*1流山おおたかの森へ。
いままでTXは快速しか乗ったことなかったんですが、普通も結構早いですね。
やはり快速を飛ばせる環境にするためには普通も早くなければ
いけないっていうことですよ。
てか、はるさんと合流しなければ土浦からつくば経由で
行く予定だったと言ってみるw
で、もって流山おおたかの森S.C.内の紀伊國屋書店で行われる
THEポッシボーのイベント会場に到着。
はるさんがイベント列に入ってからはATMで金を下ろしたり
していましたが、イベント開始前にはいちおう戻ってきました。
1曲一般人にまぎれてみていたけど*2やはりついていけないと
察したので立ち読みで時間をつぶす方向に変更。
Loftにサイリュウムなどを買いに行ったりしたあと、立ち読み
していたんですが本読んでてPPPHが聞こえるとか
なんか異質な空間でしたよ(ノ∀`)
ちなみに立ち読みしていたのが・・・。
JR時刻表」とか「鉄道ダイヤ情報」、「旅と鉄道」、
「10歳のキモチ」(美山加恋)とか読んでましたが何か?
てか、ループとかはるさん必死だなw 
そのため、現地を出たのが1915くらいで、帰りは東武野田線経由で柏へ。
モモティ(id:momotty)との合流時間との兼ね合いもあったけど
合法的にグリーン車に無賃乗車(まー間違っちゃいないw)できる
最後の機会だったので常磐線経由で上野・秋葉原とまわって錦糸町に
出て夕飯を食べたと言うのもありますが。
それにしても柏から座れるとは意外でした。
で、錦糸町についてビルディで夕飯を食べたり、ドリンクバーで
色々と飲んだりしてモモティを待機。
仕事終わりで2130過ぎに到着して新人コンの話などをして連番まで決定。
そのあと2220くらいまでいて吉祥寺・西武柳沢経由で帰ってきました。
うまい具合にパスネットが消化できた。 
ちなみにモバイルSuicaはさっきチャージしたので10kちょい入っているという罠w

*1:つくばエクスプレス

*2:っていうかTHEポッシボーに関しては自分も一般人だが