東京タワー

そういや現物の東京タワーは℃-uteコンのオフの帰りに見たなぁ・・・。
ほんのちらっと見えるだけですが・・・。
てか、ドラマを久しぶりに時間きっちりマターリと見た気がする。
つーかこっちもマー君の話題だなw
いろいろと作業しながらということが結構あるし、途中で風呂に
入ったりとかっていうこともあるし・・・。
てか、26日の放送はオカンががん再発して入院するということで家の
シーンと病院のシーンとかが多かったですね。
でも改めて家族っていいなぁ・・・って思いますよね。
自分も実家暮らしですけど、やはり時にはぶつかることもあったりと
いろいろとありますけど
こういうの見ていると大切にしないとなぁ・・・って思いますね。