アロハロ田中れいな

新小平のNEWDAYSで@Station利用で予約したやつ(写真集・DVDともに)を
仕事帰りに引き取ってきてひとまず写真集だけ見終わり
ましたが、いい感じですね。
今回のが4冊目となるわけですが、1stのころのちょっと少女っぽい
雰囲気から女性っぽい雰囲気にいい感じで変わってきており、
見比べてみるとそれがよく実感できましたね。
体型とか外見的なものもさながらかもし出す雰囲気とかの
内面的な部分も含めてという意味で
成長したという気がします。
もちろん芸能界でのキャリアとかで慣れてきたとかことによって
垢抜けてきたという部分はあるんでしょうけど。
ともかくかわいいという感じがよく出ていたと思いました。
付属DVDやアロハロ田中れいなDVDに関しては見たらま感想を・・・って思っています。