[モ娘。][Web]おじぎ30度DVD

今回シリーズ3を見たのでひとまず鑑賞終了。
そういや大阪のトークで盛り上がっていましたけど実際の
ところ順番とかわかっているか気になりますね。
てか、大阪のガストといわれた瞬間に梅田のあそこが思い浮かんだ自分がいやだw
まぁ、富山でガストというと中島町のイメージとかあるけど。(ぉ
しかしれいなの役が意外に男勝りでかっこいいなぁ・・・。
でも好きな人の前では「あたし」とか普通にいっちゃいそうな
ところがあの子の受けるところなんだろうなぁ・・・。
さゆみんはやはりさゆみんらしかったなぁ・・・っていう感じ。
でもああいうかわいい店員いたらよく食べに行くかもしれないですw