まぁ、プロの洗礼ということで・・・。

初登板の15日は2回で2本塁打を含む3安打2失点という感じだったようで。
ルーキーでコレなら上出来なんじゃない?
あと、新外国人のウィットに本塁打が出たということも収穫といや収穫じゃないかなぁ・・・。
田中将大投手の制球が定まらなかったというのもあるけど日本の野球に合わせられそうという感じが
出てきているという意味ではこの本塁打は田中投手・ウィット2人選手どちらにとっても
経験を積む上で価値あるという印象ですね
とりあえずオープン戦の初戦か2戦目のマリーンズ戦で先発させてみたいと野村克也監督は語っているようです。
そういう意味も含めて今後が楽しみですね。