電子マネー化へ。。。

http://www.tobu.co.jp/news/2007/2/070215.pdf
とりあえず東武鉄道がまず最初にエキナカなどでの使用が
できるということのプレスリリースをあげてきましたね。
3/18現在では以下の駅の売店などで使えるようにするそうで
業平橋以外は自販機も導入するそうです。

(伊勢崎線)業平橋・北千住・新越谷・久喜、
(野田線)大宮・柏・船橋、(東上線)池袋・朝霞台・川越
(その他)渋谷東武ホテル、トウブブックス錦糸町

なお、駅構内のコンビニとかでもPASMO対応となるようですが、
それについては改めてリンク先のほうで確認お願いします。
今後、各私鉄会社が対応すべくいろいろと準備・告知をやってくるでしょうけど発表が
これからとなると結構ぎりぎりorPASMO正式開始後に
売店などの電子マネー対応という形に
なるかもしれないですね。