おじぎ30度DVD

ひとまずシリーズ1*1とシリーズ2見ました。
メイキングのほうやインタビューについてもいろいろと見れて
よかったと思うし、愛ちゃんもさゆみんもいろいろと
学べたみたいなことをいってましたね。
つーか愛ちゃんがメイキングで座っていた位置にもろに
ピンポイントで座っているんですがw
別に流してみてたのでココの席というような意識とかして
いなかっただけに気づいたときはマジで驚きましたよ。
これでピンポイントは紺ちゃん*2ハロモニのロケでの
くら寿司の品川の企画の席に続き2度目か・・・。
そういやあのときも無意識に座ってあとで調べたら
ビンゴだったという経緯だったというのが
あります。 
なんで、下手に狙っていくより無欲でいったほうがいいですよ。
つーか愛ちゃん24時間営業って強調していたけど1話の
撮影場所の営業時間は9:00〜2:00*3ですからw


そして1に続き、2のほうも続けて鑑賞。
こちらのほうは愛ちゃんとえりりんと土岐田さんの出ているシリーズ。
てか、えりりんの雰囲気が個人的に結構スキ。
タレントとかやってなかったらああいう仕事にも向くかも知れんわ。
なんていうかスーパーのレジとかサービス業に合いそうな雰囲気っていう感じ。
決してタレントとしてのオーラがないとかっていう意味ではなくて
あくまでタレント以外の仕事で合いそうな仕事のイメージって言うだけですから・・・。

*1:収録店舗はこないだ行った秋川小川店

*2:紺野あさ美

*3:祝日・日曜は8:00〜2:00