ヘキサゴン〜相棒〜ハケンの品格

「クイズ・ヘキサゴン2」は今週もまいちゃん*1登場。
17日は「バリバリバリュー」も出たみたいですし、すっかり伸助
お気に入りタレントになったなぁ・・・。
回答のほうは・・・。う〜ん、あいかわらずだ(ノ∀`)
てか、女性陣6人の中での格付けで麻木久仁子さん中心にラン
キングをつける問題があったのですが、
伸助さんと香田晋さんが1位に誰を置くかという回答で
里田まいって答えていました。
8時台は風呂にはいったりいろいろと作業していたので
特に何も見て無かったですね。
あいぼん・・・じゃなくて相棒のサブタイトルが「Wの悲喜劇」って(^^ゞ
サブタイトル見て吹いたのれすw
ここで感想は書かないですが、あのドラマの雰囲気は好きで
まぁ割とよく見ているので普通に見ると思いますが・・・。
っていうかあの死に方はありえないだろ。
ハケンの品格」は相変わらずめちゃくちゃな展開だw
でも篠原涼子だからこの役を嫌味なくできると思いますね。