今年もよろしくお願いします♪♪♪

タイトルはこなつブログからコピペ(笑)
と、いうことで1600頃初仕事から帰ってきました。
スーパーって元旦に営業していても客はあまりいないですからね。
ただ、みんな帰省しているから朝早い時間は忙しいですけど。
ちなみに年越しの瞬間は立川のラーメンスクエアのイベント
スペースでカウントダウンライブを見ていました。
デジカメ忘れたせいでカウントダウンの時間を移していたモニタの
画像がいまいちうまく撮れなかったですがorz
と「みなさんはどんな風に2006年を終えましたか??2007年を迎えましたか??」って
いうこなつblogへの回答をしてみるw
あ、いちおう言っておきますけどエッグの推しは前田憂佳ちゃんですよw
基本的にハロプロ、鉄道、野球あたりの話題を中心にいろいろと
今年も触れていこうと思います。
こんなダメダメなおいらですが、よろしくお願いします。