つんく♂新プロジェクト

http://www.gohanworld.com/index.html
ということでご飯屋「It's a GOHAN world」を期間限定でやるそうです。
内容としてはともかく設定としては若干高いかな?とも思いますね。
場所を考えたら・・・っていうこともあるにせよ途中まで調理してあって
そこから調理するというのでは受けるのか微妙なところだと思いますね。
金額的に狙っている層は若干年配ののデパートへ買い物に来る
ような世代なんだろうけどCコースやDコースの注文時の
拘束期間は長すぎだと思いますね。
下手したらコンサより長い(^^ゞ
あと疑問に思ったのは有機野菜使用って書いてあるけどそこまで
やっているのなら生産者の情報を
HPで公開するとかっていうことも必要じゃないの?
そしてキャンペーンに関してもなぜここでTHE ポッシボー
絡めてくるのか?という疑問が・・・。
ヲタ以外の人からすると「誰それ?」とかっていうのもあるし
狙っているユーザー層がわからないですよ。
もしヲタ狙いとかにするのならラーメン屋とかスイーツやパンあたりを
売る店とか食事代が1000円前後で収まるような
ようなほうがいいとおもいますし・・・。