バラライカ中毒?

うちの職場の有線BGMが日曜日から曲が入れ替わって
月島きらりちゃんの「バラライカ」がかかるように
なりまして仕事が早番で帰ってきているときや休みの時には
きら☆レボは見ていたりするので結構詞を覚えていたり
するんですよ。でもさすがに口ずさんではいませんけどw
ちなみにそのBGMを聞いて子供で「きら☆レボの曲だ!!」って
気づいたコもいましたね。
その一言を聞いていい意味でうれしかったですね。 
春ちゃんの認知度とイコールかどうか別としてきら☆レボ
人気がそれなりにあるということですからね。
っていうかバラライカ中毒にかかっている方は多いみたいですね。
かず兄さん(id:ayaya625)やオムニバスさん(id:midoricha-tb)とか
も最近はまっていると最近の更新で触れられていますし・・・。
いや、むしろおいらも含めてきらりちゃんに洗脳されているの☆カナ?