半分馴れ合いでしたねw

1530くらいに公演が終了してゆりちん(id:miutin)と合流して
会場近くのサイゼリアで昼食。
自分も朝から近ツリの隣にあったコーヒーショップでコーヒーを
飲んだだけだったので。
流れとしてはやっぱりBerryz工房の話が中心だったけど
エッグの話もちらほら。。。
でもこの段階では湯徳ちゃん*1の役名が某はしごヲタ
かぶっていることは2人とも知らず・・・(謎
この2人だとネタばれトークも普通に出来たのでよかった。
てか、「みやのプリ(ryが・・・」とか「りーちゃんのプr(ryが・・・」
とか言っているうちらは明らかに残念なやつだなw
まぁいつものことだ(ノ∀`)
隣は隣で乙女ロード帰りの腐女子だったみたいですけどw
まぁヲタはどこでも必死だなとw
で、もって公演に関しては11/12日付のMIYIBI Stationのほうに
書いてあるので省略します。
で、もって夜公演後は青梅さんと合流してしゃぶしゃぶオフ。
ちなみに青梅さんは房総方面に乗り鉄に行っていたらしいです。
てか、この2人だとやっぱり乗り鉄とかの話になるなぁ・・・。
もちろん、ハロプロの話とかしてますけどね。
で、もって例のごとく清瀬から[久11]の久米川駅行きの終バスで帰宅。
てか、12日は早番だったけどさすがに池袋まで会場推しに
行く気力は起きなかったですよ。
ゆりちんのところのレポ見ると話聞いて凹みそうだから
行かなくて正解だったの☆カナ?