14才の母 第5話

なんだかんだで毎週見ている「14才の母」ですが、ゲキハロ見た後に
夕飯食べてきたら間に合わなかったので録画にて鑑賞。
未希*1が出産するという気持ちを固め、智史に
「父親になってもらう気はない」ということを伝えると
いうのが今回のメインの流れ。
その一方で静香*2の息子である智史のことが週刊誌の
記事になるということで気が気でないということとかも
触れられている。
やはり芸能人や著名人である以上、こういうスキャンダルというのは
痛手になりかねないでしょうし、場合によっては最悪のケースと
いうこともなくはないと思いますね。
そういう意味では智史の母である静香の今後の動向などと
いうのも気になりますね。
そしてこの記事の影響は学校にも与えかねないと思うのでここら辺も
どうなるか気になるところですね。