がきんちょ〜リターン・キッズ〜関係より

http://www.kirara-sha.com/cd/cd.html
ぱれっと「世界は僕らを待っている」の発売展開が今月末より
CDショップでの発売も行うのだとか。
でもあくまでそれなりの大きいところではないと取り扱いはないでしょうね。
自分は購入済みなのでいいんですが・・・。
最近のうちの検索ワードを見ていると「ぱれっと」とか「がきんちょ」で
来る方は結構多いみたいで、それだけ気になっている方が
多いという証拠でしょうね。
http://mbs.myricamusic.com/gakincho/dvd.html
それからつい数日前の放送の最後から告知していますが、
DVD-BOXの発売も決まったそうで
発売日は11/24となる予定だそうです。
27600円じゃさすがに手は出ないよなぁ・・・。
ドラマ自体は好きだけどねぇ・・・。