ハロプロアワー

15日の昼に更新されましたね。
ネタばれが多いので隠します。
いきなりさゆみんの「恋の呪縛」は凹まされるなぁ・・・。
あの曲はもう少しパワーがある歌い方でないといい感じが
出ないので正直言ってソロで歌うなら
愛ちゃんとか麻琴、れいな向きのような気がします。
愛ちゃんとか麻琴って結構、声が低いという感じがありますからねぇ・・・。
それは別としてさゆみんBerryz工房の曲を歌っていると
なんかはっちゃけた感がしますね。
てか、村田さん、さいとーさん、大谷さん、さゆに復讐って・・・。
でも、結局のところ、さゆの言動に引いてるよなぁ・・・。
そしてさゆみん友理奈のコーナーは・・・。
さゆみんはさゆえりトークとかなんでそこでするんかと
突っ込みたくなりましたけど・・・。
それから学校の話になってランドセルを背負うシーンが
ありましたが、さゆのほうが違和感感じなくて
友理奈のほうが違和感感じるんですが・・・。
で、歌のほうは『愛のバカやろう』を歌っていましたね。
たしか友理奈ごっちんをあこがれの人といっていた記憶が
あるので納得の選曲でしょうね。
最後にさゆに高田純次さんのギャグをやらせてはずから
せたりしてそのあと村田さん、さいとーさん、大谷さんが
「MI DA RA摩天楼」を歌って終了。。。
さて来週はキッズゲストが嗣永桃子さんなわけですがどうなるんでしょ?
ちょっと危険な香りもしますが楽しみです。