13日から14日にかけては・・・。

親のPCを千葉マリンスタジアムに行く前に立川のビックカメラ
買いに行きましたが、もともと候補にしていたNEC
PCがお店の従業員の話とか聞いた感じだと思いの外、重量がありそうで
パソコンラックにたえられるか不安だったので結局のところ
富士通のFMVの地上波デジタルの対応機種で落ち着きました。
うちの親はPCでテレビを見れることに結構こだわっていたので・・・。
それからネットの接続をすることを前提にしていたので
LANケーブルを引いて・・・。っていうのは自分は千葉マリンに
行っていたのでまかせっきりにしていたけど親のPCだから父親に
やらせといて自分はネットの設定とか使い方とか教えれば
いいかなぁ・・・と思い、まかせっきりで千葉マリンから帰ってきたら
だいたい終わってたのでホッとしましたよ。
配線からやれとかいわれたらマジで凹みましたよorz
つーか「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」をHDDデコーダーで録画しておいたのに
半分近く説明を聞きながらPC売り場で見ちゃったよw
前半部分も見たかったからこの更新しながら見ましたけど・・・。