文化祭、個人的には・・・。

軟券に興味なしということで記念乗車券はスルーしました。
硬券・台紙つきなら行ったかもしれないですけど・・・。
来年当たりは記念PASMOが出るんでしょうか?
モーニング娘。とかBerryz工房とか℃-uteとかバージョンが
数パターンもあったらいやだなぁ・・・。
まぁどちらにしろ、買う可能性は少ないでしょうけど・・・。
HMつき列車は=横浜高速車運用っていうことであえて目的が
横浜高速車に乗る」というだけのためにあわせようと
思ったけど時間が微妙なのでこちらもパス。
渋谷か武蔵小杉かのどちらかから乗るにしても17日はほとんど
各停運用なので・・・
で、本題の文化祭。
グッズがというか写真の種類が大変なことになっていますね。
グループ各5種類+30枚セットって・・・。
絶対分配しないときついって。
そんなグッズ全然エコじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
つーかみーよの写真が激しく麻琴系っぽいポーズばかりなんですが・・・。
写真によっては( ^▽^)人(´▽`∬∬ キタコレ!!って思いましたしw
あと、飯関係も含めて適当にお買い物をする方向で・・・。
あ、ひとまず駅弁は食べておきたいなぁ・・・。
種類が何があるか気になりますけど・・・。
ちなみに自分は16日仕事、17日のみの参加となります。