リボンの騎士 25日夜

自分にとって唯一の連番参戦。
連番相手は青梅特快さん(id:oume-s-rapid)で、席は22列の30番台でした。
彼は柴ちゃん推しなのでこのミュージカルがどう映ったか気になりますが、
こちらのほうは彼が更新してくれるでしょう。
さて、内容のほうですが・・・。
やはりなっちのゲスト公演の千秋楽ということもあり、なっちの
声援が大きかったですね。
それから梨華ちゃんの牢番がやたら気合が入っていたような気がしました。
また、カーテンコールでのなっちのコメントは泣きそうになりつつ、
そしてグダグダになりつつ

スタッフ、共演者のみなさん、ファンのみなさんのおかげで
千秋楽までこぎつけました。
王子役はぶっちゃけ大変でした。
だからこそ今この感動があると思います。

というコメントをしてくれました。
ただ、残り2日・・・とかまこっちゃんの卒業まで・・・とかと
いう話題に触れてもらいたかったのも事実。
そういうところなっちは配慮が足りないんだよなぁ・・・。(苦笑)
とりあえずなっちお疲れ様でした。
てか、あのときさゆとみーよは何を話していたんだろ・・・。
そして梨華ちゃんの牢番ピエール、みーよの牢番トロワも
あわせてお疲れ様でした。
いよいよノーマルバージョンとなり、6日以来ということになり、
自分にとってのノーマルバージョンの観劇は2日以来になります。
梨華ちゃんのフランツ王子の回は22日に見ていますが、
みーよの牢番ピエールを見るのは2日以来。
そういう意味ではどれだけこの1ヶ月で初演組のメンバーが成長
したか楽しみだったりもします。
てか、ハロパーあたりからみーよのドツボにはまってきている気がする(^^ゞ