西武新宿→インボイスSEIBUドーム その2

22日にリボンの騎士観劇するわけですが、20日の松浦亜弥
千秋楽公演でカーテンコールあったか巡回してみたところ、やはりあったようです。
んー確実に1730の特急 小江戸25号だな。
ましてのの出演最終日だからカーテンコールは普通にありそうですし・・・。
前回のなっちのときは仕事だったのでやむを得ず抜けましたが、
今回はプライベートなことだし
カーテンコール見てから行って球場到着はちょっと遅れてもいいかなぁ・・・。
とりあえず西武鉄道の公式で野球ダイヤを確認した感じだと
1714の急行本川越いきに乗れなければ
特急 小江戸25号で移動したほうがよさそうだなぁ・・・。