23日のベイスターズvsジャイアンツ戦は・・・

http://www.baystars.co.jp/newscolumn/detail.php?in_id=1046
なんか思いのほか高待遇なんですが(^^ゞ
球団公式の内容を読む感じだとどうやら京急ナイターの企画よりは
夏季シーズン企画の「夏ズバッ!」企画の一環としての企画のようですね。
どうやらダンスパフォーマンスもあるらしく、
Diana(ベイスターズ専属のダンスチーム)と一緒にダンスを
踊ったりするようですし・・・。
佐紀ちゃんのダンス能力の高さ見せたれ!!」*1
って思ってしまうのはヲタの悲しい性?ですが、
Berryz工房にもダンスは期待したいですね。
そういうところも含めて多くの人に見てほしいと思いますので
いい機会だと思います。

*1:あえて佐紀ちゃんの名前出したのはBerryz工房のダンス=佐紀ちゃんのイメージがあるからですよ。